お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪りるは基本2回会えば大丈夫??1回目でも覚えてるんだけど、時間空いちゃうとやっぱり忘れちゃう?でも2回会えばもうバッチリ??あとは結構メモして忘れないようにします(*^^*)やっぱりお話した内容とか覚えていたいですもんね??