地元の社長様??あやねを選んでくれてありがと〜?めちゃくちゃいじめがいがあって楽しんじゃいました??笑笑いっぱい気持ち良くなってくれたかな??熊本の話も面白すぎてまじ人の暖かみ感じれるはなしすぎた??いっぱい美味しいお店教えてくれてありがとう??今度天気のいい日にドライブがてらいってみるね??また会えたらいーなーっ幸せな80分をありがとう??買い物気をつけていってらっしゃい???