60分予約の社長様??福岡からありがとう〜?来た時は冷え冷えだったからちょっと心配したよ?笑帰りはぬくぬくなったからよかった安心です???気持ちよくなってもらえたかな??また福岡からあやねに会いに遊びに来てね???幸せな60分をありがとう??????また会えますよーに??????