山口のはじめましての社長様??最初はちょっと恥ずかったけど、イメプレめっちゃ本気でなりきって最終めちゃくちゃ2人で楽しんでたね??笑笑時間ギリギリまで2人でなりきってあっとゆーまの80分だった?ハマりそーってゆってもらえてなによりです??今年はお休みないみたいだから無理だけはせずに体に気をつけて良いお年を??また来年会えるの楽しみにしてるよ??ちゃんとまた台本考えてきてね??笑笑幸せな80分をありがとう??