| 写メっ娘日記 |



ご予約下さった社長さま、 ありがとうございました? なんと聞けば! りるが入店時ぐらいからミタヨしてくれてる社長さまで(*´ω`*) 本当にありがとう???? ようやくお会いできましたね? たくさんイチャイチャ? りるがさわさわしたり、ぺろぺろすると すぐ止めてきてS心はたらくなぁ( ???? )? 2回戦はお口だったけど、 最後までできて楽しかった??? ずっと可愛いって言ってくれて(/ω) 嬉し恥ずかしです? あっという間で! まだまだお時間足りないぐらいでしたね? 次もお会い出来るの楽しみにしてますね? 女の子ページ |




