| 写メっ娘日記 |



こんにちは(」・ω・) 本日もスたートから2時間にも およぶロングのお時間でご予約して あそびにきてくれたおにいさま ありがとうございます まっともべっともがんばった(??????)?? 今まで2回フィニッシュ出来たこと 無かったってゆってたけど今日は 完璧でしたね?? まっとも気に入ってもらえて とっても嬉しいよーっ そろそろご飯食べてね?笑 また来てくれるって約束したからね 来週末?再来週?待ってるね(?´ω`?) 口コミもまってます さてさて今日はなんか昨日の テンションでWハンバーグ弁当を 頼んでみました??? ![]() 普段そんなにご飯食べない私には 美味しかったけどキツかった?笑 お腹パンパンなので運動しなきゃ(? °Θ°)? 運動したいからおにいさまがた えちえちしにきて いっぱい動こ???? お昼からもご予約?? お待ちしておりますねっ 次回受付は13:10@頃からです?? 女の子ページ |




