こんばんわ社長様〜???寒い中毎日お疲れ様です??さてさて次回あやねの出社ですが、、、明日12月8日水曜日の18時〜23時30となっております??まだまだお会いした事ない社長様??もっかいあやねに会いにいってやろーかなってゆー社長様??会いに来てくれると嬉しいな???寒いから明日もいっぱいイチャイチャラブラブしてぬくぬくしよーーー??明日に備えて今日は体調万全にしとくので社長様方に会えるの楽しみにしてます??