| 写メっ娘日記 |



さおりです! 本指のSちゃん???? 2ヶ月ぶりに会いに来てくれて ありがとう????? ?? ?????! 元気な姿また見れてとっても 嬉しかったです??? 本当は最終日に来たかったみたいだったけど お仕事の都合もあって前々から 今日予約してきてくれて 本当に嬉しかった???? いつもさおりん!って名前呼んでくれるの 好きなんだよなぁ?? 今日は素敵な差し入れまでありがとう????? 時間経つのがあっという間で 寂しくなっちゃうな、、? また会えるの楽しみにしてるね???? さおり 女の子ページ |




