60分ダンディーな社長様??あやねとイチャイチャラブラブしてくれてありがとう???あやねの事いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう??社長様もいっぱい出たね????来た時寒そうで心配やったけど帰りはぬくぬくなったね????北九州まで気をつけて帰ってね??あやなじゃないよ!あやねだよ!笑幸せな60分をありがとう??また会いに来てくれると嬉しいな??