80分ドS社長様??めっちゃイカされまくりました??やばかった????あやねガクガクですw汗かくくらいあやねの事気持ちよくしてくれてありがとう??????帰り道の心配までしてくれて?場所社長様も帰りつけたかな??またあやねに会いに来てくれると嬉しいな?次はあやねもエッチな反撃したい??笑また会えますよーに???幸せな80分をありがとう??