こんばんは??あやねです???次回出社は明日12月11日17時〜22時迄居ます???短い時間だけどあやねに会いに来てくれると嬉しいーーー???初めてブルマ履いてみました???ハズカシーコスプレいっぱいあるから社長様チョイスであやねに着させて欲しいな?ではまた明日??明日もHappyな1日になりますよーに???