| 写メっ娘日記 |



?????? ??????????゚ おはおはです ?(*´?`*)? 昨日も 素敵な出会いとご縁を ありがとうございました?? 毎回来る度に しみじみと温かさを感じます ( ?-? )ジーン それだけ社長の優しさが 心に染み渡る という事ですね(*´艸`) いつもありがとう? ?????????????????????? 本日も 10:30-23:30(受終) 出社致します(//´?`//) まだまだ平日で月中ですが 少し一息つきたいそんな時 はづきの隣… 空いているかも(?)← 社長に寄り添える存在に なれますように? ご来社 心よりお待ち致しております??*.゚ ![]() *???????????????* 女の子ページ |




