| 写メっ娘日記 |



おはよん? ?. ? .? ?? ストレス過多のせいか、なんだか食べる手が止まらないねるです( ´・ω・`) 人に当たるとか出来ないから、 よく寝る、よく食べる、お散歩するぐらいしか発散方法なくて 悲しいなあ。 今は心落ち着かせるためにオルゴール聞いてます( ?. ? .? ) ![]() こんなねるでも、一応体型には気をつけているので、 朝は卵とお出汁ちょっととかして簡単茶碗蒸しにしてます?? 夜はお豆腐と納豆!! 久しぶりに大きいステーキとか食べたいなあ 自分の話ばっかりですね?ごめんなさい? 今日もラストまでお誘いお待ちしてます? 女の子ページ |




