お題:秋のおすすめスイーツは?に回答♪やっぱさつまいも使ってるのが安定じゃないですか??笑スタバの期間限定のやつおいしかったよ??スイーツあんまり食べ歩いたりしないから詳しくないですwwごめんなさいww