| 写メっ娘日記 |


おはようございますっ(?. ? .?) きのうもありがとうございましたっ?? 予約してわざわざ わかなに愛に来てくださった方や 秘書コレはじめてで わかなと出会ってくださった方など ほんとうに素敵な出会いがあって とっても嬉しかったです- ?? ( ???) ??- 見た目とか雰囲気を 可愛いって褒めていただけるのも 凄く嬉しいですが 「サービスが最高」 「技術が高い」 「話しやすい」 って言っていただけるのも とっても嬉しいです(?? ??)?? 愛嬌があるのは自慢かも← 笑顔よく褒めていただけるので わりと初見の方も親しみやすいのかなって 自分で思ってます! だから、えちなこと興味あるけど 人見知りしちゃう なんて人も大歓迎ですっ!! 楽しくお話してリラックスしてから 一緒に気持ちよくなれるのが 個人的に理想だなぁておもいます!! なんか朝から語っちゃった? 今日もスタートから 仲良し様ご予約ありがとう( ;??; )???? ほんとうにご予約嬉しすぎる…… 絶対に楽しもうねん? 今日も23:00までいるので まだまだご予約お誘いお待ちしてます? 女の子ページ |




