| 写メっ娘日記 |



本日の体温・検査も 問題ナシナシです(??v??) ずっと元気でいられるのも しっかり対策しつつ ご来社くださる 社長のおかげです?? 朝一番 3度目ましての本指名 S社長、ありがとうございます ?(*´?`*)? また後ほどお礼しますね? 今日も今日とて 毎日恒例のモンスター(?ω ?)← これはもう 完全にルーティンで(笑) 時間職種問わず お仕事の日のお供です \(^o^)/ エナジードリンクの味大好き! 特にモンスターは 炭酸が強いので好んでます??*.゚ 社長はこだわりの〇〇とか ルーティンはありますか?? 色々お話聞きたいなぁ (*´艸`) ![]() *???????????????* 女の子ページ |




