| 写メっ娘日記 |


昨日?今日?もありがとうございましたっ?.*? 仲良しさんから初めましてさんまで 今回たくさんの方々に おあいできて うるとらはっぴーでした- ?? ?( ???)? ??- おひとりおひとりとの出会いが ほんっとに嬉しくてしあわせ??? わかなを選んでくださることが 本当に嬉しいし 沢山褒めてくださるのも 本当に自信に繋がるから ありがたいです??? 当たり!って言って貰えたり 最高!って言って貰えたり かわいい!って言って貰えたり ほかにもたくさんの お褒めの言葉を頂いちゃって…? ほんと幸せすぎました? またおあいできるといいな???? 15日はおやすみいただいて 16日からまた出勤させて頂くので よろしくお願いします( ???? ????? ) ?? 女の子ページ |




