| 写メっ娘日記 |



おはよう世界! 実は今日ジュリア出張なんですけど 張り切ってアポの1時間前に着いてしまいました‥(昨日元気もらいすぎて張り切りすぎて‥) でも、お陰様でよいものを見つけました! ![]() ちーずとそば???? なんと新しい組み合わせ!!これは絶対食べてみたい!!知らないことはなんでも試してみたいタイプ!!! え◯ちもな!!!! それとジュリア実は、三度の飯よりお◯んぽとチーズが大好きなの‥(突っ込み待ちだよ) でもでも、店内はまだ誰もいません。 んー、、、 ひとりで一番最初に入るのは勇気がいるよね。。どきどき。 社長さまはヒトリでご飯やさん突撃デキるタイプ??イケちゃう?余裕? そんぢゃー今日も一緒にゆるーく1日それなりにがんばろうね、愛しています。 女の子ページ |




