こんにちは!今日は日向はポカポカであたたかいですが、日陰は…うん、寒い!ところで、今日は語呂合わせでふくの日らしいですよ♪美味しそう♪寒いから鍋がいいのかな?そんなこんなで今日もラストまで居ますので、宜しくお願いします♪