今日も皆様ありがとうございました★お久しぶりの方々も始めましての方も指名で呼んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!また、是非お願いします〜♪明日は19時からの出勤です!皆様よろしくお願いします!あと、日曜はお休みです!一応ご報告まで。皆様、お休みなさい!