| 写メっ娘日記 |



今までずっとネクタイの色ピンクにしてたんですけど、 (たまたまずっとそれ選んでた) 冬だしと思って、青にしちゃいました?? 元々青色好きだから、可愛い〜? 今日の下着も青系の色入ってるから、 なんかお揃いでいい感じ?ってなってます笑 こだわり出すととことんだから、 程々にする為にもあまり気にしないようにはしますが笑 最近でたポケモンダイヤモンドの御三家も 水ポケモン?のポッチャマ?にしたので、 (青色ペンギンみたいなやつです) それも相まってるなあ〜って思ったりとか、 こじつけするのは簡単ですね笑笑 みなさんも良ければ何かこじつけしてみて下さい笑 (どういう日記??笑) 女の子ページ |




