| 写メっ娘日記 |



昨日も沢山のおにいさまがた あそびにきてくれて ありがとうございました 100点満点??たくさん ありがとうございますm(*_ _)m その中で抜粋? 秘書献身的だと言って貰えて とっても嬉しかったです?? おにいさまなかなかフィニッシュ 出来なかったけど? 最後まで諦めずにフィニッシュ出来て 本当に嬉しかったです? 出張できて下さるおにいさま 多くて嬉しいです(*^^*) 今日もよろしくお願いします! ![]() 今日はなんかガッツリだな…笑 沢山食べて元気もりもりデス??? 少し途中用事で抜けてましたが お店の方々の協力の元無事秘書室に 戻って参りましたので夕方からも どうぞよろしくお願いします! 女の子ページ |




