プレシャスをご利用なされるお兄様方おはようございます??今日はあいにくの雨ですね???少しひんやりとして寒いですね*??*今日は10時から21時まで出てます(,,・ω・,,)寒いのでつばさと一緒にぬくぬくしていきませんか?!|?・ω・` )お電話お待ちしてます??今日もお兄様方を癒します?つばさ??? ?*?