不慣れな中優しくしてくださったお兄様!本当に感謝しかないです?緊張して上手にお話しできた記憶がないけど、楽しい時間をお兄さんとは過ごた気がしました!!不慣れな私にも優しくしてくれて、本当に素敵な方なんだなって!!!また会えたら嬉しいな?あんな?