| 写メっ娘日記 |



?????? ??????????゚ おはおはです(//´?`//) 昨日はラスト枠まで みっちりご来社 ありがとうございました! 残りのお礼は また後程あげさせて 頂きますね(*´艸`)? 今日もいい天気??? 日中は過ごしやすそうですね (っ*´ω`*c) 早く完全な ポカポカ陽気にならないかな \(^o^)/← 最近? 春や秋が短くて 季節の切替スイッチON/OFFレベル \(^o^)/← 季節を…もっと感じたい(笑) …と、この辺で! 本日も 10:30-23:30(受終) ご来社心よりお待ち致しております? 今回の期間で 休日出社はこの3日間だけなので この機会にぜひ ?( ? )??( ? )? (↓動かなくしました笑) ![]() *???????????????* 女の子ページ |




