社長様方明けましておめでとうございます??今年もあやねの事をよろしくお願いします??いっぱい可愛がってね???そんなこんなで年明け一発目の出社です??今日は23時30まで居るから会いにきてね?14時からご予約頂いてる社長様??ありがとーーー?会えるの楽しみしてます??気をつけて来てくださいね???