先程つばさを呼んでくださったお兄様ありがとうございます?お互い少し緊張してましたが、最後の辺り慣れて色々お話しましたね??とても楽しかったです( ? ? ? )また機会がありましたら呼んでくださいね??お待ちしてます?つばさ???? ?*?