お題:差し入れされて嬉しいものありますか?に回答♪私なら、飲食物ならモンスターとグミとお酒とおつまみは嬉しいです??グッズ系?ならぐでたまとしんちゃんとピクサー系好きなので喜びます?美容系ならズボラ女なので自らはあまり買わないので、なんでもありがたく使わせてもらいます???♀??差し入れなくてももちろん特に気にしません?今日は受付終了になります(*▽*)明日の枠まだまだ空いてるのでどえむ様方はご予約、お誘いおまちしてます?