プレシャスをご利用なされるお客様方おはようございます?今日は少し微妙な天気ですね?午後から晴れるといいんですけど…?今日は出勤してます(? ? ?)少し注意事項は時間が前とは違うことですね…終わりが少し早くなりました…本当に申し訳ございません??♀?時間いっぱいお客様に御奉仕尽くします?*゜時間やタイミングがありましたら呼んでくださいね????お待ちしてます?つばさ?? ?*?