北九州の100分の社長様??お仕事終わりにバタバタ駆け込み予約してくれてありがとう???年始からお仕事大変だね?いっぱいイチャイチャしてちゅーしてラブラブできたね???少しは癒されて満足してもらえたかな??2回戦もできてよかった??日記とかあやねのページ見てくれてるの分かったらやっぱり嬉しいね???これも見てくれてるかな?また会いに来てくれると嬉しいな???幸せな100分をありがとう??