| 写メっ娘日記 |


わかなです さっきまで出勤する気満々だったんですけど 久しぶりに脱毛サロンにいったあと 皮膚トラブルを起こしてしまい 昨夜まで自分では出勤出来るだろうと思ってたけど 今朝スタッフさんに写真を送り 相談したところ 1度病院に行った方がいいとのことで 今日は大事をとって おやすみさせていただきます…? すっっごく出勤したかったのでショック… お会いする予定でいてくださった 社長様いらっしゃったら 本当に申し訳ございません…? 感染性のものでは無いはずなので (ただいまクリニックにて診察待ち) 今日お薬をもらってゆっくり休んで 明日には出勤できるようにしたいと思ってます! 明日以降のご予約お待ちしてます…! 女の子ページ |




