45分のベビーフェイスのイケメン社長様??目が綺麗とかすごい褒めてもらって嬉しかったけど恥ずかしかったよ??こーゆーシュチュエーションがいい!って言ってくれたのにあやねがあんまりうまくいかんかったからごめんね?イチャイチャラブラブできて会話も楽しくて幸せな45分でした??また会いに来てくれたら嬉しいな????幸せな45分をありがとう??????