| 写メっ娘日記 |



今日1日ねるの御相手してくださった社長さまがた ありがとうございました?? 今月の土日出社はこの2日だけって知って来て下さった社長様もいて感謝感激です? ラスト枠のお兄さん? マットにベッドで盛りだくさんでしたね! おもちゃも気持ちよかった〜?? また会いに来てくれると嬉しいです?? 今日はありがとう?? 日付変わって今日ですが、海響マラソンですね! 参加される社長がたファイトです!! マラソン終わってもし疲れた体に癒しが必要なら、 マット頑張るので、ぜひ終わったあとのご褒美に ねるとの予約入れといてくれると嬉しいです? 明日も皆さんにとっていい日になりますように! おやすみなさい? 女の子ページ |




