| 写メっ娘日記 |



本日もネット見て遊びにきてくれた おにいさま ありがとうございます 差し入れまでとてもありがたいです? ほんとにありがとうございます 日記見てくれてるみたいで? ご飯1食しか食べないこと?? ???? ?ご存知の ようでお茶にしてくれて めちゃくちゃありがとうです? 嬉しい??水分しか取らないので めちゃくちゃ嬉しいですありがとう 大切に まっと好きなおにいさまだったから お時間いっぱいいっぱいぬるぬる まっとしましたね?? 本格的〜ってゆってもらえて 気持ちよかったみたいで良かったです? またぜひ遊びにいらしてね?(っ ?? ?c) クチコミも待ってます?? さてさて本日の最初で最後のご飯は カニ?クリームコロッケ?? ![]() クリームコロッケすき(*´ω`*) 美味しく頂きます???? ご飯食べてお昼からもどうぞ よろしくお願いします 野球??勝ったからね(*^^*) お祝いパーティ???一緒にしよ?? 女の子ページ |




