下関の60分の社長様??本当はお昼会いに来てくれようとして開いてなくて諦めたのにまたまたあやねのページ見て予約してくれてありがとう???それ聞いてめっちゃ嬉しかったよ??かわいいとか言われるとめっちゃ嬉しい??でも照れる??笑お風呂の後ろからぎゅーはめっちゃ幸せ感じた?????またしてね??また会いに来てくれるって言ってたから楽しみに待ってるね??幸せな60分をありがとう???