先程つばさを呼んでくださったお兄様ありがとうございます(*´?`*)?すごく優しい方で可愛い笑顔な方でした??なんと、東京から来てたと聞いてびっくりしました( °_° )お小遣いも下さってありがとうございます?気をつけて東京に帰ってくださいね?今日は本当にありがとうございます????( ???)??つばさ??