| 写メっ娘日記 |



お仕事終わりの社長さま、 ありがとうございました? 出会いから細いと言ってもらって? まだまだ!!努力します笑 お店のことも褒めてくださって、 凄く嬉しかったです?*゜ たくさんイチャイチャ??? おもちゃも使ってもらって。。。 りるも思わず(/ω) 我慢できませんでした!笑 お話も楽しかったですね? コンビニの一番くじは凄いやぁ? りるもした事あるけど、そんな大量にはしてない笑 やってみたい?笑 このあとはゆっくりしてくださいね(*^^*) 明日はワクチンファイト? 女の子ページ |




