お題:オススメのお酒を教えてください!に回答♪そうですね?おうちと外飲みと違うんですが笑笑お外ではりるは焼酎派???それも芋の赤霧島?ガッツリ飲むのが好きなので?お家ではストロングゼロとか?(o´艸`)でもたまーにほろ酔いも?ほろ酔いのオススメはアイスティー?オススメのお酒ですね???