| 写メっ娘日記 |



?????? ??????????゚ おはおはです(?っ ? _?)? 朝寒いと 起き上がるのに気合いが…← かといって暖房早めにつけると 喉が乾燥してしまうという ( ??ω?? ) 悩み(笑) 昨日も ご指名、本指名 ありがとうございました (//´?`//) ご来社を少し検討してしまう 時期でもありますが 変わらず愛していただけるのは 本当に本当に 幸せ者ですね(?????)?? 感謝の連続です//// 本日も 10:30-23:30 出社致しますので 残り5日間 変わらぬ笑顔で 社長をお迎え致しますね??*.゚ それでは! ご来社 心よりお待ち致しております? ![]() *???????????????* 女の子ページ |




