| 写メっ娘日記 |



本指名45分のおにいさん ありがとうございます? 1年半ぶり?だよね?? びっくりしたァΣ( Д )????? ? また会えると思ってなかったけん! しかもまさかのこのタイミングで!!w 今日寂しかったけん ほんとおにいさん救世主よ!! 覚えてくれてるもんやね~! って言ってくれたけど むしろわかなのこと覚えててくれて また選んでくれて本当にありがとう??? 1年以上たってもまた選んでくれるとか 嬉しすぎる…?????? しかも久々だったんだね? もしかしてあの日ぶり? わかなだけだったら嬉しいな…?? たまたまサイト見てわかな出勤してたから きてくれたってほんとに最高よ? でもわかな相当雰囲気変わったでしょ?笑 イメチェンに驚いてたね!笑 今もかわいいし似合ってるよ! って言ってくれて嬉しかったな?? あの女優さんは…髪型だけやで。笑笑 でも今も好きって言ってくれて安心した?? また来るよ!って言ってくれたし 次こそは…アレリベンジしましょうね?? 恋バナ?的なのも出来たし!! 45分あっという間だったけど たのしかった? 1年半ぶりの再会、最高でした? また会えるの楽しみにしてるけん 出勤チェックしとってね??? 今日は本当に再びわかなのところに きてくれてありがとう。 女の子ページ |




