あやね到着しましたーっ?久しぶりでドキドキ?笑今日は23時まで居るよー??キテネ!ランダムでしてるから会いに来てくれると嬉しいな?18時30からご予約の本指様〜??久しぶりに会えるの嬉しい??雨だから気をつけて来てね?????会えるの楽しみしてるよっ??????