| 写メっ娘日記 |


おはようございます?★*゚ 昨日もありがとうございましたぁ???? たくさんの社長様におあいできて めためたはっぴーるんるんでした?¨? 仲良しさんにもたくさんあえたし 1年ぶりの再会の方もいらっしゃったり?? 楽しいハプニングもあったり?笑笑 素敵な初めましての出会いもあって ほんとうに感謝でいっぱいです? 差し入れくれた方々も ありがとうございます???? 嬉しいアンケートのお言葉も 全部読ませてもらってます。 ほんとうに嬉しい。ありがとう?? わかなをえらんで わかなのために足を運んでくださること ほんっとに有難いし嬉しいです。 わかなは秘書コレに入社してからは 2年ちょっと経ちますが (あまり出勤してない月も多々ありますが?) 初心の気持ちを大切にしなきゃだなぁと 改めて感じます? 未だにそんなミスする!? ってくらいぽんこつ発揮することもありますが 楽しかった、選んでよかった って思っていただけるようにつとめよう という気持ちは変わらずあります。 なんか朝から真面目になっちゃったかも…?? まぁ…こんなわかなですが 今後ともよろしくお願い致します(?. ?.???)? 本日は10:00-18:00までいますっ お時間合う方はぜひ いっしょに楽しい時間を過ごしましょ? お誘いお待ちしてます? 女の子ページ |




