またまた出勤決まってすぐ予約してくれてありがとう???100分があっとゆーまってくらいめちゃくちゃ話が楽しすぎた???あやねとKくんだったら永遠に喋れそうだよね?笑笑あのトラウマの話は笑った???wwwそしてまさかのあんな事になるとは思ってなかったよ??lastで良かった??笑またふらっと会いに来てくれたら嬉しいな?幸せな100分をありがとう??