今日1日つばさを指名をしてくださったお兄様方ありがとうございます?とてもいい一日を過ごすことができました?? ??-?また、次の出勤は来週の月曜日ですので良かったら呼んでくださいね( ???*)??お待ちしてます? ?o???? ? o???? ????それではおやすみなさい_(??-?-??`_)⌒)_つばさ??