| 写メっ娘日記 |



こんばんは! 更新遅くなりましたが 明日からまた1週間出社致します ヽ(○´ω`)ノ まだお休みの日決まってないので 確定したらご報告しますね ( ???ω??)? 時間はいつも通り 10:30-23:30(受終)です?? 本指名の社長 既にご予約何名か ありがとうございます/// とっても嬉しいです(*´艸`) ?????????????????????? GW中忙しくしてて とうとう身体が… 疲労で悲鳴をあげてしまい(^o^)/← 今日は急遽 マッサージに行ってきました ( ??´??`?? ) かなりしっかり施術頂いたので 今身体が…とても軽い… この後シャワー浴びたら ホットアイマスクして癒しモードで たっぷり睡眠補給しておきますね! 明日からの 出会いのために?? それではまた??*.゚ *???????????????* 下関 秘書コレクション ? 雨宮 はづき??? 女の子ページ |




