| 写メっ娘日記 |



?????? ??????????゚ おはおはですー! 無事当日を迎えられました (?*´?`*?)? 数日間は 少しお天気が不安定な予感ですね????*?? でも雨宿りを口実に 秘書コレへ出社できちゃう(笑)← 私もお部屋の準備とか お仕事用の私物とか色々と セッティング完了したので これから社長のお越しを お待ちしておりますね?? 夜もご予約ありがとうございます! それでは本日も23:30まで よろしくお願い致します??*.゚ *???????????????* 下関 秘書コレクション ? 雨宮 はづき ??? 女の子ページ |




