お題:初めてブラを付けた時の感想!に回答♪うぉー大人っぽいわたし!!って感じのテンションでした??小学生くらいの時って早く大人になりたかったからなんか嬉しかった記憶ですね?笑夜からも引き続きどえむさん方おまちしてます?寒いので外出る方時はあったかい格好でね〜???