ネット予約90分の初めましての社長さま??日記見てくれてたみたいで、あやねの事気になってくれてありがとう?初秘書コレどーだっかな??デスクが気になってたって言ってたけど、本当あるんや!ってちょっとテンション上がってたね?笑帰り間際、嫁にしたくなったらまた会いにくるって言ってたけど、それはいつだろ??笑少しだけ期待して待ってるね?笑笑幸せな90分をありがとう??