まさかのまさかの嬉しすぎる本指様??本当にまた会えると思ってなかってすっごい嬉しかったよー??お礼遅くなってごめんね??相変わらず褒め上手であやねは終始照れっぱなしでした??2回スッキリできてよかった???今日もラブラブできてよかったよ???また会いに来てくれるの楽しみにしてるね??幸せな45分をありがとう??????