ネット予約80分の社長さま??前から日記とかも見ててくれたみたいで気になってたってめっちゃ嬉しい〜?タイミング合ってよかったよ?って寝らずに合わせてくれたんよねありがとう?美味しい魚屋さん教えてくれたから今度行ってみるね〜??昨日はお酒飲んでちゃんと寝れたかな?早い時間から頑張って出るからチェックしてね?幸せな80分をありがとう??